しかし まわりこまれてしまった!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html
 
やっぱりいるんですねぇ、こういう人。
自分は以前から、いろんなサイトの掲示板や日記をROMってることが多いので、
足跡機能とかこういう人たちは自分にとってかなり脅威なんですよね。
あいさつだけの書き込みばかりだったりするほうが、
よっぽどタチが悪いと思うんだけどなぁ。
 
そんなわけで、相変わらず登録すら拒んでいるわけですが。
誘ってくれた人々には非常に申し訳ないと思うんですけどね。
 
ちなみに、自分の周囲にこういう人がいると言っているわけではないです。
と、一応断っておいてみたり。
 
 
あと当然ながら、自分はここを誰がどの程度見てるのかもさっぱり把握してません。
公に公開しているものなんだから、誰が見てたって構わないはずですしね。
まぁ、誰が見ているのか興味はありますが。

…ってことで、この記事見た方は気が向いたら「見たよ」ってコメントください(笑)