2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ見た

最近ほとんどMLB中継とニュース以外のテレビ番組を見てないので、 PCで作業中でもながら見できるようにUSBのワンセグチューナーを買ってきてみたり。 まぁ映りはそこまで期待していなかったのですが… なめたもんじゃないっすね。非常によく映る。 場所がいい…

空耳 of Mana

「聖剣伝説 Legend of Mana」ってプレステで出てたゲームがありまして、 これのエンディングBGMが歌なんですが、よく知らない言葉で歌われているので、 何を言っているか全然聞き取れないのです。 それどころか、変な空耳が聞こえる始末。 ということで、適…

何とか終わったようだ

きつかったです、連戦。 何とか相打ちくらいまでは持ち込んだ感じですかね。 クラシックオケの本番前に今回初めてリポDをいただきました。 前プロは、モーツァルトのVnコンチェルトでした。 こちらは、非常に楽しく演奏させていただきました。 席が1stVnの1…

マーラーと連戦中

3,4,5日と3日連続で昼夜合奏という素敵スケジュールでした。 腕と肩と首がだいぶ嫌な感じになってます。 マーラーさんテンション高すぎですよ…。 明日までちゃんと持つかなぁ。 そんなわけで明日が演奏会なのです。 死なない程度にがんばります。ハイ。