2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にも何かあったらしい

またもや会社の健康診断で引っかかる始末。 しかも、また問題箇所が胸部レントゲンですよ! とりあえず昨日病院で検査を受けてきましたが… かなりピンチな予感… ちなみに、昨日のネタを今書いているのは、 昨日は凹んでいてこんなこと書く元気がなかったので…

何かあったらしい

夕方家の近くまで帰ってくると、何やら妙に焦げ臭い… 誰だ魚を焦がしたのはッ!とか思いつつ帰宅。 すると、帰宅後しばらくして非常ベルが鳴り出し、 そのしばらくあとに消防車登場。 どうやら同じマンション内でぼや騒ぎがあったようです。 道理で臭かった…

悪のモチーフ

DQ6の曲を聞いてていつも思うんですが、 「悪のモチーフ」って… ブラ2のモチーフですよね?

人並み

何故か今日突然、自分の身長がほぼ人並みであることに気がつきました。 身長が173cmちょいなだけですが…

FFTオンライン1人プレイ

って感じですかね。何か長時間プレイできないなぁ。 ほかにやることがある、ってのもあるんですが。 大人になったんだと思うことにします。 オケの練習もせにゃー

ダルマっすか?

とりあえずFF12を買ってみた。 何というか…、1人用ネットゲーですかこれは。 まぁ、クリアまで3ヶ月かけたロマミンのようにマッタリ進めます。

崎元ワールド

まであと3日。 サントラは4月19日発売の模様。

初めての…

休日出勤してしまった…。 この業界なのに休日出勤しない記録を作る予定がぁ〜 1年11ヶ月(とちょっと)で終了。 世の中甘くない。 まぁ2時間ほどで用が済んだので、入っていた予定とかに影響はなかったわけですが。

不思議

DQ4の戦闘(N響版)を聞きながら歩いていると、妙に早足になってしまう… テンポが速いってのはあるんですが、ほかのテンポが速い曲だと 別に何ともなかったりもするんですよねぇ。 謎。(コンボイでもアトランチスでもありません)

ふと気付くと1週間前

最新作が出るらしいっすねぇ。 でも、なーんかあまり興味がわかないのは何故だろう。 やはりハカセのせいなのか…?(笑) そういや、PS2の本体貸しっぱなしだ。

あやしい飲み物

発売されて話題になっているようですねぇ。 自分も見かけましたが、さすがに200円かけてチャレンジする勇気はなかった… 知り合いに買っている人がいるようなので、様子を見つつ…ですかね。

電車で酔う

仕事帰りの電車の中で聖剣DSをやっていたら酔った…。 疲れてる時は無理するもんじゃないですね。 結局帰ってきてから居間で行き倒れて、さっき起きました。 またすぐ寝るわけですが。

今週末の活動実績

土曜朝 …買い物 土曜午後…聖剣DS 土曜夜 …オケ 土曜深夜…聖剣DS 日曜朝 …まだ寝てる 日曜午後…聖剣DS 日曜夜 …オケ 疲れた。明日からの仕事が辛いぜ… 自業自得?それっておいしい?

ぐまー

ぐまー

聖剣

聖剣DSげっつ。とりあえずやり始めております。 やはりイトケンの曲はイトケンのかおりがしますねぇ。