2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光陰

やっべもうひと月たっちまった…! 最近、妙に月日の経つのが早いんですが。 歳ですか?歳だからですか? 時間が足りねー。

あの人が復活?

聖剣4サントラ発売日に、スクエニ等から発表されたMMORPGの作曲担当が… 「イトケンと菊田さん」 だそうで。 これって狙ったのか? って、まぁそんなはずはないのですが。 第一、狙ったところで分かる人が少なすぎる(笑) それはさておき。 今から曲が楽しみな…

聖剣4サントラ

ってことで、ゲームやってないけどとりあえず買ってきました。 曲目見て、思わず最初からDisc4をPCに突っ込んでみたり。 いやー、まさかあの曲が仲野さんアレンジで聞けるとは…!! 祖堅さんもナイスでした。 何かゲームもやってみたくなってきましたよ。 ゲー…

たいぽ

スクエニ公式の聖剣4サントラページをよくよく見ていたら、 …「FINAL FANTASY X」「ディープリズム」「武蔵伝2」の仲野順也など… ちょっと待て! ディープリズムって何だ(笑) 微妙に音楽用語っぽいのが何とも。 ちなみに、正解は「デュープリズム」です。 知…

PSPFF1&2

またリメイクされるんですねぇ。 しかし、公開された画像を見ると、自分にはどーーしても… RPGツクール で作ったように見えるんですが。 以前のような素晴らしいドット絵職人はもういないのか…

あけおめ

あっという間の一年でした。 充実してはいましたが、何だかあまり気持ちに余裕がない感もありましたね。 今年は、もうちょっと気持ちに余裕がもてるように、 いろいろとうまい事調整しながらやっていけるといいなぁ… そんなわけで、今年もよろしくお願いしま…