2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね

意外な人にここが気付かれているっぽいのですが、 気にせずマイペースでポジティブな日記を目指すSATです。最近このハンドル使うのに違和感が出始めたなぁ…(笑)。

久々RO

何故かローグのレベルが上がってみたり。

クラシックが弾きたい周期

しばらくクラシックから遠ざかっていたので、 クラシックの曲がオケで弾きたくなってきた今日この頃。 ちなみに最近よく聞く曲はこんな感じ。 ラフ2 サンサーンス2 サンサーンス3 メン1 チャイ2 でも、もうグラズノフは勘弁なー。

楽器を持って遊ぼうの会

明日は某オケの非公式企画として自分が勝手に企画した、 適当な曲を適当に弾いて吹いて適当に遊ぼうの会なのです。 前回は、部外者のゆーじさんとか巻き込んで遊んだっけなー。 ちなみに前回は屋外だったのですが、今回は屋内なのです。 そのうち、ただの楽…

頑張れタンパベイ

無駄にデビルレイズを応援している我が家なわけですが。 お得意様のヤンキースにぼろ負けするなんて… なんてこった。 今までの連戦は一度も負け越してないので、是非とも残り2試合は連勝してほしいところ。

ラフ2強化週間…?

今週はメン1*1を聞き込むはずが、何故かラフ2*2の1楽章をひたすら聞いております。 アツイぜ… しかし、久々にスコアを見てみようと思ったものの、見つからない… どこやったかなぁ。誰かに貸したっけか…? 最近、CDやらスコアやらを人に貸しまくってるおかげ…

明日は選挙だ

用事があるので、朝っぱらから投票に行ってくる予定。

iPodなの?

そう、iPodなの。

まったり

いろんなイベントが一気に終わったので、かなりマッタリな日々。 忙しすぎるのも何ですが、何もないとそれはそれで物足りないもんですねぇ。 単にわがままなだけとも言う。

にゃんこマーケットチョコ

にゃんこバーガー、駄菓子屋にゃんこに引き続き買ってみたり。 ひとまず、たまにゃぎゲットだぜ!

万博行った

9/2,3と万博行ってきました。 ひとまず、印象として 「人多すぎ」 「暑すぎ」 が最初に来てしまうわけですが…。いやー、ほんとすごかった。 土曜日なんて、名古屋から万博会場に入るまで2時間とかかかったわけで。 大急ぎで企業パビリオンに向かったら4時間…

明日から2泊3日

いろいろあって、明日から名古屋行って来ます。 まぁ万博見に行くわけですが。