2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にOBオケに復帰予定

ってことです。某オケが忙しすぎて復帰できなかったのですが、 ちょっと楽になったので復帰することに。 …したら、またバタバタし始めましたよ。 某オケ、もう少し落ち着かないもんかなぁ…

通勤時間20分

数ヶ月の間だけ、勤務地が変わるようです。 今まで通勤時間が片道60分だったのが、20分に。 一日のうち80分間を今までより有効活用できるということですよ。 朝ちょっとだけゆっくり寝ていられる〜。 が、しかし。 通勤時間に、今度弾くオケの曲を聴きながら…

ネタがない日々

仕事はもちろんのこと、帰ってきてからやっていることも ここに書いちゃいけないようなことばっかりな毎日。 何かネタないかなー。ネタネタ…

事故祭典

もとい、自己採点。解答速報が出ている午前のみ。 全部で55問中、 vs大原→35問正解 vsTAC→36問正解 何かものすごくビミョー。 午後は…知らん。

じょうほうしょりしけん

思いつきで申し込んだセキュアドを明日受けてきます。 全く勉強してないけど…。 まぁ5000円ポッキリなので、お試しって感じですかね。 ちなみに、ソフ開は今年の春に受けて、何故かなかなかの点数で受かっている模様。 705、690、750、だったらしい。

いろいろ書き損ねた

アキバのヨドバシ見に行ったりとか、某はみこんばんど行ったりとか、 その帰りにもんじゃ食べにいったりとか、某オケの練習行ったりとか、 前の3連休はいろいろあったけどすべて書き損ねた。 まぁいいか(笑)。

えむしーけー その2

今回は2つめってことで、ちょっと頑張ってみたり。 http://www.asahi-net.or.jp/~xn8f-szk/ff10_109.nsf

えむしーけー

とうとう手を出してしまったファミコン音源の世界…せっかく作ったんでしばらくは以下に置いておきます。 http://www.asahi-net.or.jp/~xn8f-szk/rs1_sif.nsf しかし最近、楽器も弾いてないし打ち込みもしてないなぁ。 オケの練習が早く始まってほしい今日こ…