2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いまいち

相変わらず体調がいまひとつです。 やっぱり飲んでる薬のせいなのかなぁ。ってことでしばらくは我慢の日々。 マリオ買って来ました。ちょっとずつ進めてます。 もうちょっとこまめにセーブできると助かるんですけどねぇ。 アトルガンサントラ…そういえば買っ…

買い物リスト

買うものの多い時期がまたやってくるようです。 ってことで、買うものリスト。 5/23くらい FF11あとるがんサントラ 5/25くらい Newスーパーマリオ 5/30くらい FF12サントラ 相変わらず、しょうもないものを買うのは素早いのです。 でもまぁ、マリオは必須科…

わからん

薬漬けになってから、午前中は基本的に気分がよろしくないわけですが。 日曜は、朝妙にだるいなーと思いつつもいつもの事なので特に深く考えていなかったのでした。 しかし。 昼すぎても治まらない上に何だかボーっとするぞ…? 普通にくしゃみも出始めたし、…

飲み会

大学時代の友達と会ってきました。 年1つしか下じゃないくせに(自分は浪人したので)、 相変わらず青春してる人たちがすごかった… あのパワーはどこから出てくるのか不思議で仕方ない自分なのでした。 いきなり知り合い女性2名を偶然近くにいたからと言って呼…

飲み物?

某飲食店に会社の同期と昼食を食べにいったときの話。 お店に入ると、席を案内するために店員が出てきました。店員「いらっしゃいませ。何名様ですか?」 同期「2人です。」 店員「おタバコは飲まれますか?」 同期「………!? ……吸いません。」 店員「ではこ…

GW終了

おわっちまったーい。 結局、楽器とゲーム以外何もしてないぞ…。 普段の土日とほとんど変わらなかったような気がしますが、 気のせいってことで。

合宿

3日から今日まで、高校OBオケの合宿行ってきました。 本当に久々に楽器を良く弾いた感じがしました。 行きは同年卒の友人の車に乗せていってもらったのですが、 その友人は都合で昨日の夜帰ってしまったため、 帰りは電車でした。 ただ、岩井からなら千葉ま…

紙一重

自主的と自分勝手って紙一重だよなぁ。