2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長き戦いは終わりを告げた。

というわけで、ようやく肺結核との戦いが終わりました。 薬だけで治せてよかった…。 まさか自分がこんな病気に引っかかるとは。 去年の3月、入社寸前に行われた会社の健康診断で見つかって以来… 大量の薬でもの凄く気分が悪い状態で研修期間を過ごし… 病院通…

ちょっと違う

会社帰りに通りがかる「うずまさ」という店を、 どーしても「うずまき」と読んでしまう… 仕事で疲れているからに違いない。きっとそうだ、うん。

OBオケ

パート練ってことで、ものすごく久々にOBオケの練習行ってきました。 いやー、ぬるかった。 初めての練習とはいえ、曲を知らない人が多すぎるような…。 普通のオケはこんなもんだった…のかもしれない。 やっぱり、某オケは異常って事がよーくわかりました。 …

おしごと

入社して1年8ヶ月めにして、会社を出るのが9時過ぎデフォルトになってまいりました。 まるでシステムエンジニアのようですね。 11ヶ月ぶりに、仕事でプログラムとか作ってます。 ブラウザ、MSWord、Excel、PowerPoint以外のアプリケーションを仕事で使うなん…

母親の誕生日

母の誕生日が明日なのですが、両親が明日から出かけるとのことなので 今日誕生日プレゼントを渡してみました。 …ニンテンドーDSを(笑) 母の日はGBA逆転裁判2と3だったし、自分こんなんばっか上げててよいのか… まぁ、いいか。