2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝ってきた

3月25日、31日と2週連続で結婚披露宴2次会なるパーティーに参加してきました。 どちらもちょっとした余興(楽器演奏)付きで。 普段、小編成用の譜面を作ってもなかなか人前で演奏を披露する機会がないので、 だいぶ楽しませてもらいました。 というか、スーパ…

疲れた

ファミレスでDS対戦を3時間以上もやってたらしいです。 たまにはこういうのもいいもんですね。 まぁさすがにちと疲れましたが…。

しかし まわりこまれてしまった!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html やっぱりいるんですねぇ、こういう人。 自分は以前から、いろんなサイトの掲示板や日記をROMってることが多いので、 足跡機能とかこういう人たちは自分にとってかなり脅威なんですよね。 あい…

研修週間

仕事の谷間でヒマしてたおかげで、今週は研修なぞに行かされているわけですが。 あまり興味のない内容で、かつ進みが遅くてぬるめなおかげで激しく眠い! あんな内容で2日間ウン十万もするってのが信じられん…。 会社もそんなのに金使わずにその分小遣いくれ…

平日は、仕事から帰ってきても家でPCに向かって某オケの作業をする日々。 休日は、某オケの練習の準備したり練習いったり。 ほかのことをほとんどしてません。ちょっとDSで聖剣HoMやるくらい。 なんか間違ってる気がする。