2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

聖剣4の「Burning Spitits」がアツい!

本番何とか終了

何かいろいろありましたが、何とか終了…。 今回は、準備期間〜本番まで、事故/事件が多くてまいっちんぐ。 いろいろ計画してあっても、コロコロ変わってしまって計画台無し、 ってパターンが結構あるのが何とも… この状況に歯止めをかけなければ、と思うんで…

そういえば

アナウンスするの忘れてましたが、 2/11(日)にプチ演奏会本番だったりします。 まぁ、ここ見てて演奏会のことを今まで知らなくて、 ここで知って見に行こうと思う人はいないと思うので、 詳細は割愛(笑)。

山積み

本番前にも関わらず、その次の演奏会用の編曲をひたすらやる日々… ほかにもやらないといけない事とかやりたい事とかあるんですが、 なかなか手が回りません。 うおおぉぉぉぉ…! さて、頑張ろ。

たいぽ・その後

以前に書いた、聖剣4サントラ公式サイトの誤字が直ってるようで。 しかし、スクエニ公式のトップページに流れてるほうは直ってない模様。 サントラ公式のスクリーンショットをそのまま使ったんでしょうが…。 詰めが甘いぜ!

消えたアップルティー

以前、人に薦められたフォションのアップルティー(ペットボトル)を、 それ以来けっこうよく飲んでいて、朝職場近くのコンビニで買うことが多かったのですが… 今朝買いに行ったら、アップルティーなくなってるし! 売れた形跡もなかったので、どうやら置かな…