2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薄型新人

ってことで、買って来ました。プレステ2二代目。 昔の大きさが嘘みたいに小さくなってるんですねぇ。 そして、無事ヤンガスさんは動いてくれました。 とりあえず旧型は知り合いにあげる予定。 これで数日後に日本でも値下げとかあったらどうしよう。

やんがす

木曜に買って来たんですが、どう頑張ってもウチのPS2がディスクを読み込んでくれません。 さすがに寿命か…? でもFF12は読んでくれるんだよなぁ。 …3回に2回くらいはね。 時期的に嫌な感じだけど、PS2を買い換えるしかないのか!?

披露宴2次会→オケ練習

某オケの人の披露宴2次会という良くわからないイベントのあと、 一度帰って今度はオケの練習へ。 病気してるのにいいのか自分、とか思いつつも、何とかなりました。 むしろ、いつもより元気で体が軽かったんですが何だろう。 昨日1日何もせずに休んだおかげ…

FF3

リメイク版公式サイトが準備されてますね。 やっと来る〜!? こりゃ早めにFF3ネタを準備しておかなければいけないか…?

再発

してるようです。 というわけで、また今日から悪夢の薬漬け生活が半年以上続くことに。 再発の原因は、おそらく疲れが溜まった事なのですが。 ひとまず、某オケの忙しさを何とかしないといけないな…

今日も練習

検査だ何だ言いつつ、今日もいつものようにオーケストラの練習へ。 元気なんだけどなぁ。何なんだろうなぁ。

検査完了

1日仕事を休んで検査を受けてきました。 さすがに喉からいろいろ突っ込んで検査するだけあって、 準備も面倒、検査中は苦しい、検査後はだるい、ってな感じでした。 朝食以降は飲まず食わずで夕方までかかったので、 おなかがなって大変でしたよ! 結果はま…

保留中

結局、昨日病院に行ったものの原因はわからず終い。 レントゲンに何かが写るのは確かなものの、血液検査では何故か特に異常なし。 あまりに症状がないおかげで、来週「気管支鏡検査」を受けるハメに… なんてこった! そして、検査のためのお金がどんどん飛ん…