2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜

とりあえず、昨日の記事を書いたあと、 PM10時前に自宅を出発 ↓ 知り合いと合流したあと、日付が変わったころに会場(別の人の家)に向かう。 ↓ AM1時過ぎに会場着、譜面作り作業開始 ↓ 小休止をはさみつつひたすら作業、この間ほかのメンバーは交代で寝ていた…

けんこうしんだん

恐怖のイベントがやって参りました。 ちなみにこのイベントでは、 一昨年(入社寸前)、肺結核が発覚 昨年、採血時注射針でえぐられつつ2回失敗、結局両腕に針を刺される という嫌な思い出しかないわけですが。 前者はともかく、後者は今年もやりかねないなー…

続・ラビクッション

というわけで、スクエニのお店まで行ってきました。 思っていたよりは物が少なめでした。 ゲームは置いてあるのに、サントラとか売ってないし…。 でもまぁ、ぬいぐるみてんこ盛りなのは結構和めたので良かったか。 で、とりあえず目的の物と、頼まれていた物…

ラビクッション

が欲しくなった。 今度の土曜にスクエニまで行ってみるか…

さすがにどうかと思った。

今朝起きたら、寝ている間に携帯に迷惑メールが66通来ていた。 そして起きた後もひっきりなしで送られてくる始末。 今日だけで絶対100通超えました。 何かねー、さすがにアドレス変えたほうがいいんじゃないかという 気がしてきましたよ。 でも変えても連絡…

国民の祝日

土曜日に重なるとやっぱり凹みますね… 何かもの凄く損をした感じ。

鳥の尾

リンピックがはじまったようで。 開会式でボンバーマンがスケートで滑ってるように見えましたが、 気のせいなんでしょうか。

ふぃなーれ

相変わらず譜面を作ることが多い日々。 打ち込みなんて忘れちまったい! 今後もアホな曲を生楽器で生演奏して、自分のアホっぷりをいかんなく発揮したいわけですが、 残念ながら今後もなかなかそういう機会はなさそうな感じです。 某オケ第3回定演の選曲が十…

3の3乗

になったようです。年齢が。 この年齢になっても、土日とかは相変わらずな生活をしてます。 このままで本当にいいのか…!? … まぁいいか。