2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弦楽SaGa

弾いてきました。昨日行われた某作曲者ファンクラブイベントで。 FF以外を演奏したのは自分達だけだったぜ!(笑) そして、帰り際に自分のアレンジしたSaGa譜面にサインもらってきました。 よい記念になりそうです。

そして明日も

どこかで何かを弾いてきます。

自分をアピールするって難しい

年始から昨日まで、仕事の合間をぬって会社で給料上げるための昇級レポートってのを 書いてたわけですが。 やっぱり「自分はこれだけ頑張りました。こんなに仕事が出来る人になりました。」といった ことを書かないといけないわけで。 自分は普段からそうい…

意味のない告知

そんなわけで、明日はクラシックな演奏会に出てきます。 プログラムとか場所はこんな感じで。

初練習

昨日ですが、某オケ初練習行ってきました。 ってか、2年連続1月2日から練習ってどうなのさ。 寒い中朝早くから起きて、10時から19時まで。まともな休憩は昼頃の30分くらい。 16時ごろから空腹でおなかが鳴りだし、17時すぎには肩こりによるものと思われる頭…

初詣

誘われたので行ってきました。 昼食食べて、某神社を一通り回って、露店でベビーカステラとか買ってみたり。 おみくじは引いてみたものの、自分のはもの凄く当たり障りのないことが書いてありました。 まぁ当たり障りのない生活を心がけてる自分には丁度いい…