2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

定演終わりました。 相当苦労はしたものの、それに見合った良い演奏会になったと思います。 今回は2ndヴァイオリンのトップをやってました。 そして何故かヴァイオリンパート練を仕切ったりすることも結構あったわけですが… メンバーが練習にとても熱心で、…

まもなく演奏会

演奏会開演まであと13時間を切った模様。 今日までほんとにいろいろありましたが、何とか無事(でもないけど)本番を迎えられそうです。 まぁ見に来てくれる方がいたら、終了後に声でもかけてやってください。 慌ただしくて外に出るのが遅くなるかもしれません…

すたーおにおんず

を昨日買ってきたわけですが。相変わらず日記にならないな… 個人的には、結構良かったと思いました。選曲が結構好みな感じ。 FF11はやったことないので、それほど思い入れがあるわけでもなかったりしたんですけどね。 やっぱKazhamいいなぁ。

せんきょ?

誰か、ホリ○モンとしずかちゃんをネタにした「広島ロック」を作曲してくれないかなぁ…。

怒涛の練習

というわけで、土日は当然オケ活動なわけですが、 本番前ということもあって意味不明なスケジュールが組まれておりました。 土曜: 13:00〜21:30 Vnパート練 日曜: 13:00〜17:00 弦練 17:30〜21:30 全体合奏 合宿か!?合宿なのか!? 立場上、手を抜くわけにもい…

なんか受かった

いろいろあって、会社から受験チケットもらったまま1ヶ月くらい放っておいたところ、 「とっとと受けろ」と催促されてしまったので、ろくに準備も出来ないまま この間の土曜の朝っぱらから受験してきました。 ↓これの一番上です。Javaな資格の今のところ一番…

演奏会

あと少しですが、今回はイマイチな出来だなぁ。 自分のいるパートはまぁ妥当な線まで来ているとは思うんですが… こんなんでも聞きに来たいという物好きな方はどうぞ。

いったいどこまでいくのか

大リーグなお話ですが… http://sports.yahoo.co.jp/mlb/teams/kan/schedule/ 今日の時点で17連敗中のロイヤルズ。 東地区最下位のデビルレイズに4連敗したところから始まり、 現在西地区最下位のマリナーズに3連戦中2試合で2連敗してます。 こういうチームの…

今日のネタ譜面

がんばれゴエモン(FC)の例の有名な曲を弦楽用の譜面にしてみたり。 今度遊べるかな…

ぐったり

昨日ですが合宿から帰ってきました。 練習はそれなりに充実していた感じがします。 ただ、せっかく大勢で岩井(千葉県)まで行ったのに、 練習以外のことをほとんどせずに帰ってきてしまったのが残念。 さて、本番まであと3週間ですよ。 それなりに気合を入れ…

合宿

明日から2泊3日で合宿行ってきます。 ちなみに明日は有休なのです。 無事に終わるといいけど…

宣伝撤去。

トップページの宣伝を撤去してみた。 現状、弦楽器の人にお勧めできる状況じゃなくなってしまっているので… 身の振り方に悩む今日このごろ。

スーツで出勤

いつもは普段着での出勤なんですが、今日は社外での打ち合わせが入っていたので 珍しくスーツで出勤。 …暑い。かなり暑い。すごく暑い。ボナペt(ry 普段着OKな会社(部署)で良かったと思う今日このごろ。