書き忘れ

2週間近く前に、某ゲーム音楽コンサートに行ってきたので、
何か感想でも書いておこうと思っていたのにすっかり忘れてました…(汗
 
司会が暴走した以外はとても良いコンサートでした。
演奏された曲目は非常に多岐に渡っており、かつ超ビッグタイトルのゲームばかりと
言うわけではないにもかかわらず、客の入りがとても良くて驚きでした。
このプログラムでも人が集まるってのはかなり参考になりました。
 
このコンサートで、むしろ自分たちの可能性を見出した気がします。
演奏の質では敵わないけれど、楽しいプログラムやアツい思いでは
プロに負ける気がしません。
そして、それについてくる客も案外いるってことを確信しました。
 
とりあえず、また頑張って譜面を作らねば。