合宿

sat232006-05-05

3日から今日まで、高校OBオケの合宿行ってきました。
本当に久々に楽器を良く弾いた感じがしました。
 
行きは同年卒の友人の車に乗せていってもらったのですが、
その友人は都合で昨日の夜帰ってしまったため、
帰りは電車でした。
 
ただ、岩井からなら千葉までゆっくり座れるだろうと思って
油断していたのですが、君津まで来たところで電車が止まり、
「信号故障の影響でこの電車はここから折り返し運転を…」
とか言い出す始末。
せっかく座った電車から下ろされて、君津で風が吹く中1時間待たされました。
やっと乗った電車も当然座れるわけもなく、50分立ち続け。
合宿終了後にこんな罠が待っているとは…
 
そんなわけで、余計なところで疲れてしまいました。